最新の記事一覧|大網白里市・千葉市緑区・外房地域の不動産のことならピタットハウス大網店|株式会社リバティ

       

ブログ

  • 長柄のふるさと村(生命の森リゾート)

    2017-10-10

    緑の中を散策するのにちょうどよい季節となりました

    マイナスイオンたっぷりの長柄にある生命の森リゾートをご紹介します!

      

    昔は「長柄のふるさと村」と呼んでいたのですが、

    今は「生命の森リゾート」という名称で、

    広大な敷地にスポーツクラブ、トレーニングセンター、アスレチック施設、ゴルフ場、プールなど様々な運動施設のほか、レストランやメディカル施設宿泊施設なども兼ね備えた総合リゾート施設となってます。

      

     

    宿泊施設のほか、分譲住宅や分譲マンションもあります!

    【ピタットハウス大網店のおすすめ!】☆トリニティⅠ210のご紹介はコチラ

      

    別荘利用の方もいれば、生活されている方も。写真はトリニティです。

      

    敷地内はあふれる緑で、どこを歩いても空気がおいしい環境

    テニスコートやクラブハウスの写真も撮りたかったのですが、大勢の人がいたので撮るのは諦めました。

    駐車場も混んでいて、平日の昼間、こんな山の中に人がたくさんいるなんて…もしかしたら地元の駅前より人がいるんじゃ…などと思いながら(笑)

    健康重視の方にはおすすめの環境!

    敷地内はどこをとってもインスタ映えしそう~wink

    生命の森リゾート内に住む贅沢を是非ご検討ください!

     


    テーマ名 県内観光&お店情報

    ページ作成日 2017-10-10

  • もしもし亀さん?

    2017-08-20

    現地調査へ行く途中…市内のとある狭い道路を走っていると何やら目の前に動いている…

    生き物はひきたくないので、車を止めてみたら…

    (@゜Д゜@;)あら・・・?こんな道端にカメ?

      

    渡り終わるのを待っていたら日が暮れそうなので(笑)

    そっと持ち上げて路肩の草むらに。ρ(..)(・・)σ ⌒・ 移動完了

    ゆっくりのんびり...和やかな気分に浸りました。


    テーマ名 外房の四季便り

    ページ作成日 2017-08-20

  • 農園とキャンプとレストラン♪

    2017-08-19

    山武市にこんな場所が!

      

    ここは農園レストランテ「ヴェルデューレ リッコ

    ちなみにランチはこんな感じ

      

    野菜が新鮮で、デザートもついていてお得感たっぷりです。

    本当にこんなところにレストランがある??というような感じの道を走っていくと…

    有野実苑オートキャンプ場の敷地内にあるんですね(@_@)

    貸農園もあるそうです。

    緑豊かで、敷地内にいろんなスタッフの方がいらっしゃいましたが、みんな楽しそうに働いている感じで、とっても良い印象でした。

    是非、機会があれば、足をのばしてみて下さい!

    ちょうど東金の松之郷ぶどう郷がオンシーズンなので、葡萄狩り&ランチおすすめコースです( ´ ▽ ` )ノ

      

     

     

     

     


    テーマ名 県内観光&お店情報

    ページ作成日 2017-08-19